笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カラフルな人生を送るには?



こんにちは。番頭です。

また新しい一週間が始まりました!

先週、サーティーワンアイスクリームへ行って来ました。

もう数年振りくらい行ってなかったのですが、店内のカラフル感とかは変
わってないですね。

アイスもどれにしようか迷うくらい、こちらも色とりどりでした。

この歳になると、あのカラフル感が恥ずかしくてちょっと入りづらかった
のですが、入ってみると楽しいものですね。


と、同時に

「私はどんな色をして、毎日を過ごしているんだろう」と考えました。

若干くすんでるかな…

以前にも買いたけど、ハードル選手の為末大さんは言いました。


なんでこんなにやってるのに報われないんだ。
どうしてこんなにやってるのにみんな褒めてくれないんだ。
それがいつの間にか社会への恨みに変わる。
評価されるのはいつも自分の好きな事にしたがっている人。みんなが期待
する人に成ろうとしない人。
世の中が評価する人生ではなく自分がやりたい人生を。


私自身にカラフルさを取り戻すためにも、何か動かなきゃなって感じまし
た。






スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<講義中の寝落ち癖を直したい!! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 私は阪神大震災を忘れない!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
