笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【ラッキー!】手帳で自己管理したいです!



こんにちは、番頭です。

自己管理に欠かせないアイテムとして必要なのが、やはり手帳ですよね。

つい数年前まで、私は全く手帳は使わなかったのですが、通信制の大学に入学したのを機に使うようになりました。

リポートの提出期限や単位修得試験など、結構計画的に進めないといけなかったので、学習日程に迫られて仕方なくやっていたのです。

そのうち成績を記入したり、同じ大学で頑張っていた他のブロガーさんの情報を書いていったりすると、思ったより使えるアイテムになりました。

最終的に給付奨学生にも選んでいただいたので、効果はあったなと思います。

今まで、超整理手帳や、和田裕美さんや日経womenがプロデュースしたもの、はたまた100円で買ったもの等いろいろ使ってきましたが、今年は高橋書店の「ティーズビュー」を選びました。

マンスリー欄を良く見るのですが、多くの手帳は月曜日始まりなんですよね。

カレンダーは日曜日始まりの物が多く、私も見なれていたので、日曜日始まりの物が欲しかったんですよ。

★しかも今回ラッキーな事がありました★

というのも、年末まで缶コーヒーのジョージアがキャンペーンをやっていまして、缶コーヒー好きの私も応募したところ、980円分のポイントが当たったからです!

偶然欲しかった手帳が945円だったので、早速ポチッとして頂きました。

これと、もう一冊の手帳と共に頑張りたいです。(もう一冊の方は、後日書きますね。)

ジョージアさん、ありがとうございます!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<自己管理にご機嫌取りの体重計を購入 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 今年の目標>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
