笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年の目標



こんばんは、番頭です。

お正月は、おせちやお雑煮をいただいたり実家へ行ったりと、まさに【THE正月!】を過ごしてました。

4日から会社に初出だったのですが、早速残業の日が続いています。

家にいるより会社にいる方が長く、昨日も帰りに同僚が「じゃあまた明日。・・・まぁ10時間後に会うんだけどな。」と言ってましたね。

のんびりしていた分、反動も大きいね。

仕事がしばらく不規則なだけに、少しでも【多少無理やりにでも】時間を作って学習する時間に当てたい。

今年は【自己管理の徹底】を目標にがんばります。


のんびりしてるネコが羨ましい!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<【ラッキー!】手帳で自己管理したいです! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 今年もお世話になりました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
