笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いざ世界遺産の熊野古道へ!

200706231627452
20070623162745
こんにちは、番頭です。

バス旅行も2日目。昨日はゆっくり温泉に浸かって、さらに朝も早く起きて朝風呂に入ってきました。

やっぱり温泉は良いわ~♪♪

今日は世界遺産に登録された熊野古道にある熊野那智大社や熊野川を流れる瀞峡を巡っています。

とてものんびりバスの旅を進めています。

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:2
∧top | under∨
<<添乗員は、あの富岡佑子さんでした!! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 有給取ってバス旅行へ>>

この記事のコメント

こんばんは^^
ちょっと御無沙汰してしまって…ゴメンナサイ。

番頭さん、バス旅行の最中なんですね?
いいなぁ〜お天気も良さそうだし、羨ましい限りです。
普段、人一倍頑張ってる番頭さんだから
たまにはこういう息抜きも必要ですよね。
因みに私は息抜きばかりですけど…(^^;;;
2007-06-24 Sun 00:16 | URL | KAO #3cXgguLU[ 内容変更] | top↑
>KAOさん

ええ、今回楽しんできました。ブログにも書きましたが、添乗員さんがテレビのバラエティ番組に出ていた方だったので、さらに印象に残る旅になりました。

忙しいKAOさんですが、たまには旅行にでも行けたら良いですね。
2007-06-24 Sun 03:05 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
