笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミステリーツアーに来ています


おはようございます。番頭です。

弊社も28日で仕事納め。今年は自身で言うのも何ですが、本当によく働
きました。

慰労も兼ねて、昨日から家人とバス旅行に来ています。

バス旅行と言ってもいろいろありますが、行き先がわからない「ミステ
リーツアー」に参加しています。

昨日はこちら神戸から、岐阜の白川郷に寄りました。合掌造りの建物で知
られていますが、すごい雪で写真のような感じです。



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<これがミステリーツアーの夕食です | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 心にグッ!ときた、為末大さんのメッセージ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
