笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

近況報告など・・

こんばんは。番頭です。

どうも、ご無沙汰しております。

とりあえず、近況報告を・・

先月は怒涛のTTZ(徹底的に残業期間)を何とか乗り越えました。
特にキツイ週は、1週間のうち、残業が50時間弱もあって・・さすがにヘロヘロになりましたね。

12月に入ってからは、職場の忘年会やボーリング大会、神戸ルミナリエを見に行ったり、
年賀状の宛て名書きや、年末に向けての掃除をちょっとずつ始めたりと、仕事とは違う忙しさが
続いていますね。

そういえば、先日のボーリング大会。

なんと私、参加者50人程の中から、個人総合5位に入賞しました!
スコアーも159と自己ベストを更新できました。久しぶりにやってみると面白いですね。

で、なんと来週は、市内にある支店が参加し、支店対抗のボーリング大会に参加です。

なんだかんだと、イベントが入ってきて忙しくなるのですが、学習の時間も捻出していきたいです!
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:0
∧top | under∨
<<私の上司はミュージシャンなんです | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 不戦敗という屈辱からの、再チャレンジ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
