笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不戦敗という屈辱からの、再チャレンジ!

こんにちは。番頭です。

1週間遅くなりましたが、簿記検定を受験された皆さん、お疲れ様でした!

TTZ(徹底的に残業期間)、ようやく先週の26日(金曜)に完全終了となりました。

特に先週は1週間に40時間以上を超える残業(土曜、日曜、祝日も休日出勤でした)だったので、さすがに大変でしたね。

結局直前期に追い込みをかける事も出来ず、試験も仕事と重なって受験できなかったということで・・・

THE不戦敗!!

確かに学習量は足りなかったと思うけど、さすがに受験できなかったのは痛かったですね。

正直、心が折れそうになりました。

働きながら学習を続けるのは、予想外の出来事もあって、結構大変です。

それでも、最後まで気持ちを切らさずに学習を続けていけるかどうか、がポイントになりますね。

また、気持ちを切り替えて、2011年6月試験に向けて頑張っていこうと思います!
スポンサーサイト

別窓 | 【日商簿記1級】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<近況報告など・・ | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 試験のラスト10秒で出来る、効果的な方法を教えます!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
