笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

試験のラスト10秒で出来る、効果的な方法を教えます!

こんにちは。番頭です。

いよいよ簿記1級の試験日が明日に迫ってきました。
「どんな問題が出るんだろうか?」「時間内に解けるだろうか?」・・
心配や不安はたくさんあると思います。

そんな受験される皆さんに、試験のラスト10秒で出来る「最後の追い込み方」を書きますね。

それは・・・








名前と受験番号をラスト10秒で漏れが無いかチェックをすること、です。

「そんなの当たり前じゃないか!」という声もあるかもしれませんが、試験も終わりかけになると、答案の見直しや手ごわい問題に頭を悩ませるなど、結構緊張状態が続くものですよね。
そんな中、解答用紙が回収される中「そういえば名前書いてたかな?」と、ふと思いかえして焦ってしまった経験をお持ちの方もいらっしゃると思います。
せっかく合格点に達してても、名前や受験番号が無かったから不合格になったのでは、悔やむに悔やめません!



当たり前の事ですが、名前と受験番号のチェックはしっかりして下さいね。


皆さんの合格を、強く強く期待しています!!!
スポンサーサイト

別窓 | 【日商簿記1級】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<不戦敗という屈辱からの、再チャレンジ! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 声をかけてもらえる嬉しさ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
