笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

声をかけてもらえる嬉しさ

こんにちは。番頭です。

この週末、意外な場所で意外な方から声をかけられました。

昨日はお昼を食べに行こうと出かけたら、偶然職場の同僚から声をかけられました。
お子さんと一緒に散歩&食事だったようで、とても寛いだ感じでした。

やはり家族と一緒だと、職場とは違う感じを受けますよね。

で、今日は買い物をしていると「こんにちは、元気ですか~?」と声をかけられました。
顔を見て、初めは「・・この人、誰だったかな?」と思ったのですが、ちょっとしてから、かかりつけにしている診療所の看護師さんだと気付きました。

9月ごろから暫く微熱が続いていた時期があったのですが、その頃の事をよく覚えて下さってました。

お二人とも本当に偶然お会いしてびっくりしましたが、やっぱり声をかけてもらえるのは嬉しいですね。
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:0
∧top | under∨
<<試験のラスト10秒で出来る、効果的な方法を教えます! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | TTZ (徹底的に残業期間)に突入しています!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
