笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TTZ (徹底的に残業期間)に突入しています!

こんにちは。番頭です。

すっかり11月になってしまいました。本当にあっという間に時間は過ぎてしまいますね。

さて、私の方は2週間ほど前より、TTZ(徹底的に残業期間)に突入しています。

仕事から帰ってきたら、お風呂に入って翌日の身支度を整えて寝るだけの生活でして・・
平日はほとんど、夕食も食べる時間もありませんでした。

おかげで体重はそこそこ落ちましたが、やっぱり健康が一番です。本当にそう思います。

そしてこのTTZも、ようやく終盤戦を迎えています。
今はただ、無事にこの期間を乗り切るのみですね。

一方、ほとんど簿記学習が全く進んでいない状況に焦りと、変な(?)開き直りも感じています。
皆さんも同じだと思いますが、仕事をしながらの受験勉強って大変ですよね。
スポンサーサイト

別窓 | 【仕事】THE業務日報 | コメント:0
∧top | under∨
<<声をかけてもらえる嬉しさ | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 永年勤続表彰をいただきました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
