笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

体調が復調、そして東京へ出張。

おはようございます。番頭です。

長らく続いていた微熱もようやく落ち着いてきて、体調も戻ってきまし
た。

約3週間、本当にキツかったです。

て、体調が戻ってきたかなと思ったら、今日から東京へ出張です。

朝、5時前に起きて、今は新幹線の中書いています。

久々に乗ったのですが、電源もあるし、名古屋~東京は無線LANが
使えるので、iphoneユーザーとしては嬉しいですね。

始発だと車内も空いていますし、ちょっと眠たいですがまずまず快適で
す。


まだ万全ではないので、なかなか厳しいですが、何とかこなしたいと思い
ます。

もし、余力があったら、暫く遠ざかっていた簿記のモチベーションを上げ
るためにLECの渋谷校か、水道橋校も見てみたいと思ってます。(時間
的に厳しいかな…)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<永年勤続表彰をいただきました | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 体調不良の理由は?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
