笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

有給取ってバス旅行へ

20070622145630


20070622145629
こんにちは、番頭です。

今日は有給休暇を取って和歌山へ旅行です。

番頭の旅行といえば、もちろん格安バス旅行。安いしたくさんのコースがあるのでよく使っています。

今回は大阪を出発し南紀勝浦温泉への一泊二日のコース。宿泊交通費や食事、観光もついて
14000円!!

集団行動を余儀なくされますが、やはり安い。

先ほど本州最南端の潮岬に着きました。ドシャ降りの雨です。

でも仕方ない。ここで昼食タイム。鯛飯とそうめんの食べ放題です。

食べ放題には余り期待していなかったのですが、結構美味しかったです。もちろんおかわりもしっかりいただきました。

では集合の時間ですのでバスに戻ります。

温泉が楽しみ♪
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:0
∧top | under∨
<<いざ世界遺産の熊野古道へ! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | お客様の笑顔に会いたいの?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
