笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

来年はシステム手帳にしようか思案中

こんにちは。番頭です。

さて早いもので、東急ハンズやLOFTなどでは、早くも来年の手帳が発売されています。

日経ビジネスアソシエ等の雑誌でも、これから特集を組んでいく事でしょうね。

私はこの2年間、日経ウーマンと共同開発された「能率手帳キャレル」を使っていたのですが、なんだか上手く使いこなす事が出来なくて、今のところは100円で買った手帳がメインですね。

安い分、ラフに使える事もあって気軽に使っています。


で、来年なんですが、システム手帳にしようかと考えています。

実は、ある経済評論家が監修したシステム手帳のリフィルを入手する事が出来たので、せっかくなら活用したいと思い、今はジャケット(手帳の表紙)をどれにしようか考えています。

出来るだけ長く使いたいので、手になじむ革製の物にしたいと思っています。

今はアッシュフォード製のにしようかなと考え中。

値段はピンキリで、10000円を超える物もあるのですが、しっくり馴染む一品を選びたいなと思っています。

・・でも、まず大事なのは「時間管理」ですね。
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:1
∧top | under∨
<<体調不良の理由は? | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 菊間千乃さんの快挙を見習いたい!>>

この記事のコメント

ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております,私はまだまだ初心者ですが色々勉強になります(*^_^*)

下のウェブサイト見ていましたら・・・fxで稼いだ金を持っていると大変なので所得税や相続税対策が
必要だと書いてあるのですが,やっぱり会社を設立したりした方が節税(?)できるのでしょうかね?

http://www.a-souzokuzei.com

もし詳しい方居たら教えてください〜☆
2010-10-30 Sat 10:15 | URL | ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
