笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

感謝!ブログの総訪問者数、6万人達成しました!


こんにちは。番頭です。

皆さまのおかげをもちまして、今日

ブログ総訪問者数が60000人を達成しました!

最近更新のペースも滞り気味になっているにもかかわらず、たくさんの方にご覧いただき本当に感謝しています。

人を笑うな!結果で笑え!が、私のモットーです。

先の夢ではありますが、日商簿記1級合格に向けて皆さんと一緒にがんばっていきたいです。

今後とも、よろしくお願いしますね!

スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:2
∧top | under∨
<<朝勉をするつもりが・・ | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 1級合格率は8.7%と発表!>>

この記事のコメント

こんにちは。
お互い、頑張りましょう!!
2010-08-09 Mon 12:27 | URL | Hir19.S #wyPnW/yE[ 内容変更] | top↑
こんにちは。コメントありがとうございます。

簿記の学習はなかなか大変ですよね。仕事をしながらだと、余計にそう感じる事も多いと思います。

出来れば一発でビシッと合格出来れば良いのですが、何度でも諦めない強い気持ちも大事ですよね。

お互いに頑張りましょう!
2010-08-10 Tue 23:20 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
