笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

繁忙期も終わり、六甲山でひとやすみ!


こんにちは、番頭です。

更新が滞り、申し訳ありません。

7月に入り、土日も休みなく仕事が続いていまして、ようやくこの3連休でホッと一息です。

で、連休は六甲山へ遊びに行ってきました。

224_convert_20100719210019.jpg


紫陽花が綺麗です。


230_convert_20100719210317.jpg

もうすっかり夏の空が広がっています。
前日まで大雨だったので、急に季節が変わった感じがしますね。

ひとときの夏休みを感じてきました。

さあ、簿記も頑張りますよ!!

別窓 | 【神戸】魅力的な街の紹介 | コメント:2
∧top | under∨
<<iPhone3Gから、IOS4.0.1へ更新できず | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | LECの簿記講座を選んだわけは、使い慣れと安さですね>>

この記事のコメント

 こんばんは。そして、お久しぶりです。
番頭さん、御仕事大変でしたね!
ブログの更新を楽しみにしていたので嬉しいです。
 勉強のほうも仕事の忙しさであまり進んでいないと思いますが、
スキマ時間を見つけて頑張ってください!私も頑張ります!
2010-07-19 Mon 21:24 | URL | タカ #wTVYwPbM[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。

何とか繁忙期も終えて、少し時間が取れそうな感じです。

今年に入ってからは商会を中心にやっていたので、すっかり工原が抜けてしまっています。

復習にまずは工原から講義を視聴したいと思っています。
2010-07-20 Tue 23:00 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
