笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

LECの簿記講座を選んだわけは、使い慣れと安さですね

こんにちは。番頭です。

さて先日、LECの簿記1級パーフェクトパックに再び申し込みをした事を書きました。

選んだのにはいくつか理由があったのですが、まず一つ目は「今まで使っていたテキストがそのまま使える」という点です。

申し込み要綱にも書いてあったのですが、2011年6月向け検定では、前回まで私が受講していた2010年6月向けの講義を基本は使うそうで、改正が入った場合には直前の「総まとめ講座」等でフォローされるようです。

もちろん新しいスクールで、新しいテキストを使って学習するのも方法ですが、スクールによって教え方にも違いがあるようなので、やはり慣れ親しんでいる方が使いやすい感じがします。
そして2点目は受講料(基本ラインは同じだと思いますが・・)、が安く抑えられた事です。

ホームページ等でも掲載されていますが、


一般価格 138000円   から6月末まで「早割」で20%(27600円)割引が受けられ
  ↓
早割価格 110400円   更に、時間限定のタイムセールで30%(33120円)割引が受けられ
  ↓
最終価格  77280円 


この段階で既に60720円も安くなりました。

その上、私は過去に物品購入で得たポイントや、キャンペーンに参加したポイント等を一気に使ったので、かなり安く講座を申し込む事が出来ました。

LECさんに感謝!

今は休日出勤などが続いていて、なかなか学習時間が取りにくいですが、ちょっとずつでも頑張っていきたいですね。
スポンサーサイト

別窓 | 【日商簿記1級】学習日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<繁忙期も終わり、六甲山でひとやすみ! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 休日出勤が続きます>>

この記事のコメント

 おはようございます。そして、お久しぶりです。
 さて、今回もWEB通信を選ばれたのですね!
 LECは、早割りからさらにいろいろな割引ができるので
受講生の身にとっては大変ありがたい学校ですよね!!
 それにしても計60,720円以上も安くつき、さらに前回の講義を使用するということで
番頭さんは前回の講義や講義録など全部ダウンロードされているので今回は講義に集中できますね!
そして、2回分の検定試験対応講座なのでそれを考慮すると大変いい買い物を番頭さんはされたと思います。
 あとは、忙しいでしょうが時間を作って頑張るだけですね!お互いに頑張りましょう!!
2010-07-08 Thu 05:18 | URL | タカ #wTVYwPbM[ 内容変更] | top↑
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

結局LECのWEB通信にしました。
今回のコースから生クラスが無くなってしまったのが残念ですが、馴染みのあるテキストでまた学べるのが大きいですね。

お互いに頑張りましょう!
2010-07-10 Sat 00:26 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
