笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

LEC日商簿記1級パーフェクトパックに申し込みしました!

BV10006.gif


こんにちは。番頭です。

この度、お知らせがございます。

先週末に

LEC日商簿記1級パーフェクトパック
(2010年11月-2011年6月目標 )
申し込みをいたしました。


このブログを以前からご覧の皆さまはご存知かと思いますが、LECの簿記講座はこれで2年目になります。

「なぜ、同じスクールの講義を2年も受けることにしたのか?」とか思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私なりに思う事があって、再受講を決めました。

また、新たな気持ちで取り組みたいと思います。

詳細は、また次回書きますね。


スポンサーサイト

別窓 | 【日商簿記1級】学習日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<休日出勤が続きます | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」見て来ました>>

この記事のコメント

勉強の基本は繰り返し。
それをきっちりやる人が結局は合格するのだと思います。
番頭さんの頑張り、刺激になっています。
お互いに楽しんで勉強していきましょう!
2010-07-04 Sun 08:59 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ・・。

実はこの1年間、簿記の学習をしてきたのですが、結果として受験しなかった(言いかえたら不戦敗)ので、ちょっと屈辱感もあったんです。

で、もう1年頑張ってみようか、という事にしました。

「勉強の基本は繰り返し」なるほどと思いました。また頑張ります。
2010-07-04 Sun 23:51 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
