笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

全経上級や税理士(簿財)、次を目指せる試験があります

こんにちは。番頭です。

さて、既に受験された多くの方が大手ライセンススクールさんが出している模範解答などをチェックされたと思います。「う~んギリギリかな・・」「何とかいけそうだ!」「ちょっと今回は厳しかったな」いろんな感想を持たれたでしょうね。

もちろん簿記1級を目指して、皆さんも私も頑張っているのですが、次を見越して更にチャレンジを続ける方も大勢いらっしゃいます。

例えば・・


★ 来月7月11日の全経上級に向けて

★ 8月3日の税理士(簿記論・財務諸表論)に向けて

★ 9月5日のビジネス会計検定に向けて

★ 9月12日の建設業経理検定に向けて

★ 11月21日の簿記1級再チャレンジに向けて



次の目標に向かって頑張っているのですね。

仕事で時間が無い、なかなかモチベーションが上がらない、学習環境が整わない・・仕事をしながら学習していればいろんな困難はつきものですよね。

でも、それもわかって学習している私たち。

前へ前へ!と、ちょっとずつでも歩を進めましょう!

スポンサーサイト

別窓 | 【日商簿記1級】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<感謝!簿記検定人気ランキング1位になりました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | ライセンススクールの模範解答を見ました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
