笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

公開模試第2弾、結果が届く!

こんんちは。番頭です。

先週受けた公開模試、第二弾の結果が帰ってきました。

<商簿> 4点
<会計> 8点 
<工簿> 7点
<原計> 0点
━━━━━━━━
<合計>19点


・・やはりどの科目も、足切りにすら届きませんでした。
平均点が34点とはいえ、撃沈の感は否めません。

判定も、ずばりD判定!

前回の模試に続き、強烈な凹み感があります。(もちろん自身の演習不足が原因ですが)

また、試験後の総評もいただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現時点では合格のために相当な努力を要します。
 検定試験までの期間は、基本問題の演習に的を絞りこなしていくこと
をお勧めします。
 また最後まであきらめない気持ちも大切です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうだね・・現実は厳しいけれど、気持ちだけは折れないように前を向いていかなきゃね!
スポンサーサイト

別窓 | 【日商簿記1級】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<愛しいweb講義 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 公開模試を受けてきました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
