笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

答練ウィーク第2週





こんにちは、番頭です。

答練ウィーク第2週。

今回も覚悟して行ってきました。
…結果はさておき

3回目は比較的ベーシックな出題だったそうですが、4回目は特に商業の
総合問題が難しかったです。

一つの問題に特殊商品、有価証券の評価、新株予約権付き社債、割引現在
価値、税効果・・論点多すぎっ!

先生も「これが本番で出たら、かなりキツイね」とのこと。

答練は今までやって来た事の総復習と、時間を測って実戦感覚を掴むのが
メインなので、どうしてもこうなりがちなんだそうです。

解説見て、復習しなきゃね。


スポンサーサイト

別窓 | 【日商簿記1級】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<缶コーヒーが1本20円! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | パーティー形式の歓送迎会でした>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
