笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パーティー形式の歓送迎会でした



こんにちは、番頭です。

おとといは職場の歓送迎会へ。

以前にも書きましたが、私は全くアルコールがダメなので、こういう場は
どちらかと言えば苦手です。

と、言うか、多少無理強いもさせられていて、その後いつもリバースしな
がら家に帰るパターンが続いていたので、あまり行きたくないなぁーが本
音でした。

本当は異動された方に、お世話になった挨拶をする場ですよね?
それが悪酔いで満足に挨拶も出来ないようになるのは、(私の場合は悪酔
いさせられる)全く意味の無い事を強要されている事に、特に飲める方で
多少でも無理強いされる方は気づくべきです!

……それは、おいといて。

今回も覚悟して参加したのですが、この日はフランス料理でパーティー形
式の歓送迎会でした。

写真のようにフォアグラが出てきたりと、いつもとは違った雰囲気でし
た。

円卓ではないので、お酒を無理強いされなかったのが助かりました。幹事
さんに感謝!

あまりお話出来なかったけど、新しい職場へ行かれた方の前途を祝しま
す!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<答練ウィーク第2週 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 答練スタート!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
