笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

簿記1級の合格答練



こんにちは、番頭です。

先日届いたLECからの最後の配布物が、こちらの合格答練。5回分入っ
ています。

前から感じていたのですが、LECに限らずライセンススクールの答練っ
て良く出来てますよね。

昔、3級の受験生だった頃、答練を受けてから本番に臨んだのですが、答
練と見た目がそっくりで「凄いなぁー」と感じました。(もちろん出題の
中身は違いますが)

マスター解法答練ですら満足に仕上がっていないので、まだ使わないと思
いますが、同じ使うなら有効に使いたいですね。

まずは自身の解き直し用にコピー作業です。


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<皆さまにお詫び、そして新たな取り組み | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | LECから最後の課題が届きまし た>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
