笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大西敏幸先生の意外な仕事とは?



こんにちは、番頭です。

LECからパンフレットが届きました。どうやら簿記講座受講生の皆さん
に送られているようです。

パラパラと見てみましたが、短答式に特化したプログラムでも100回の
講義があるんですね。

やはり公認会計士、超ボリューム満点の内容ですね。

で、見ていくと、工原のWEB講義で担当頂いた大西敏幸先生が公認会計
士講座もやっているではないですか!

おーーー!って感じです。

ライセンススクールの講師の方の中には、他の仕事もしながら講師もされ
ている「二足のわらじ」の方もいますが、大西先生は特に珍しい二足のわ
らじを履いている方です。

もう一つの仕事が、

なんと、プロキックボクサーなんです!!

これは凄いですよね。

簿記1級の方では収録で緊張されていた感も受けましたが、こちらでは頑
張って下さいね。


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<LECのDM第二弾が届きました | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 総まとめ講座が届きました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
