笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3回目の月例試験

おはようございます。番頭です。

4月に入りましたね。年度始めという事もあって、何となくバタバタした
感じが続いています。

さて、おととい3回目の月例試験がありました。23~33回目の講義内
容から出題だったのですが…

結果は50点中、7点。(内、理論は1点)

The、撃沈!!

やってしまいました。

でも試験後の解説を聞くと、あっと思い出したりすることもあって、何度
か解いていけば追いつけるかな、とかんじました。

今回の受験者はわずか4人。特に社会人組があまり来れてなかったのは、
年度始めで忙しかったからかもしれませんね。

結果こそ撃沈でしたが、参加出来るのは、やはりありがたいです!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<おとといは休日出勤 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 年度終わりと、気遣いと、堂島ロール>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
