笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年度終わりと、気遣いと、堂島ロール



こんにちは、番頭です。

今日はとうとう年度末。
職場にはたくさんのお客さまがご来店されています。いつも以上にお待た
せして申し訳ありません。

さて、年度末を受けて弊課においても、管理マネージャー、社員、アルバ
イトを含め、計5名がご退職。

カウンターがとても忙しいので、寄せ書きにコメントを書くので精一杯
で、まだきちんとご挨拶が出来ていません。

終業時の退職セレモニーの際に気持ちを込めて退職された皆さんに挨拶さ
せていただこうと思います。

今日は午前中、管理マネージャーが休みを取られていて「挨拶周りをして
いるのかな」と思ったら・・

なんと大阪まで出向いて堂島ロールを買ってきてくれました!

なんと8本も!!

並ばないとなかなか買えず、デパートなどの催事でも、整理権がすぐに無
くなってしまうほどの超人気スィーツです。

実は大のスィーツ好きな方だと、今日初めて知りました。
もっと早く知っていれば、スィーツ談議もできたのに。残念。

最後まで、気遣いを忘れないマネージャー。後ほどありがたくいただきま
す。

ご退職の皆さん、お世話になりありがとうございました!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<3回目の月例試験 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 春の予感、風邪の予感。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
