笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

衝撃!1本29円の缶コーヒー



こんにちは、番頭です。

講義のおともに、私は缶コーヒーを持って行ってます。暖房が効いている
ので喉も渇きますし、眠気覚ましにも良いですよね。

以前は自動販売機で買っていたのですが、業務スーパーで1本39円で
売っていたのを見かけてから、そちらを暫く飲んでいました。

安いですよね。自動販売機で120円ですから、3分の1ですもの。

ところが、以前違うスーパーに立ち寄ったところ、なんと1本29円で
売ってるじゃない!

思わず30本!ケース買いしました。
870円とは、もはや破格値ですよね。

飲んで見ましたが、大手ブランドとそんなに変わらなかったので、暫くは
こちらを飲む事にします。

浮いたお金で、過去問でも買おうかな…


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<職場の送迎会に行ってきました | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | LECのキャンペーンエッセーで佳作に選ばれました!>>

この記事のコメント

こんにちはv-278
そのスーパー。。。元は岡山にあるんですよv-363
そちらの方にも進出していたんですね。。。
お弁当も1個198円と破格の値段で売っています。
我が家周辺もスーパー激戦区なのでどこも値下げ合戦って感じです。
色々騒がれてはいますが、やっぱり家計を考えると随分有難いと思って利用してしまいます。
2010-03-18 Thu 12:42 | URL | ふみ #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰です。お元気そうでなりよりです。

さて、そのスーパー、仰る通り岡山に本社があるようですね。(倉敷だそうです)
こちら神戸や明石にも出店していますよ。

198円のお弁当、私も見ました。見た目はちょっと安っぽく感じますが、それでもあの値段なら文句無しです。

ふみさんの周辺同様、こちらでも安さを売りにしているスーパーは多いです。ただあまりに安いと「安全性は大丈夫かな」とも感じます。(うどんが1袋15円の店もありますからね)

安いのはありがたいですが、中身にも気を配ってほしいですね。

2010-03-18 Thu 21:55 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
