笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

試験直前、感謝しながら最高のポテンシャルを!


こんにちは、番頭です。

今週末、いよいよ日商簿記2・3級の試験日ですね!

ここに標準を定めて学習に頑張っている方もたくさんいらっしゃると思い
ます。

ラストスパートに全力で励んでおられると思いますが、ここで思い出して
ほしい事があるんです。

今は目の前の事で必至ですが、ここまで頑張って来られたのは、あなた一
人だけではないはずですよね。家族の方や会社の方など、いろんな方のサ
ポートを受けてここまでやって来たと思います。

今、頑張れるのは、皆さんのおかげ!!

どうかその想いを胸に、受験では最高のポテンシャルを発揮して下さい。

そして、試験が終わったら、「今までありがとう」と皆さんに感謝の言葉
を忘れずにね!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<試験まであと100日になりました | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 全経簿記直前、ラスト10秒の粘り方教えます>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
