笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宅建主任者更新のお知らせが届きました

??.jpg
こんにちは、番頭です。

昨日、宅地建物取引業協会から郵便が来ました。

宅建主任者の更新のお知らせ。

試験に合格して登録してから、もう5年が経つんですね。2回目のチャレ
ンジでやっと合格出来たので、とても嬉しかった事を覚えています。

でも、今の会社では全く使う予定がないので、更新どうしようかなと思っ
ています。

更新料15500円も結構痛いし、主任者講習会は平日の一日まるごとか
かります。

ただ今の社会、一寸先は闇です。あまり強い資格を持っていないので、宅
建主任者だけでもキープしておきたいのもあります。

もう少し考えます。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<私の講義ノート公開します~税効果会計~ | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 先生を囲んでの懇親会~第2回~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
