笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

先生を囲んでの懇親会~第2回~

こんにちは。番頭です。

昨日は講義が終わってから、先生を囲んでの懇親会に参加しました。今回
で2回目です。

参加された方は先生を含めて4人と少なかったのですが、その分たくさん
のお話が出来ました。

受講生のあとお二人は、仕事&子育てをしながら頑張る方と、現役で経理
の仕事をされている方。

皆さん社会人なので、共通して学習時間の捻出に苦労してる様子。またそ
れぞれの仕事の話などで花が咲きました。

また先生にもたくさん話していただきました。意外な趣味をお持ちだった
りと人柄がさらに湧いた気がします。

そして、講義についての進み具合や学習スタイルなどを気にされていまし
た。私は演習時間も適度に入れてもらっているのでさほど気にならないの
ですが、教える方から見るとやはり気になるのでしょうね。

酔っていても、そのあたりは「さすが先生!」と感じました。

受講生も先生も本当に頑張ってる。

良い刺激を頂いてきました。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<宅建主任者更新のお知らせが届きました | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 感謝!総訪問者数50000人達成>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
