笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

月例試験は撃沈の結果に

1263510602-??.jpg
おはようございます。番頭です。

先週末、月例試験を受けて来ました。

まだ3分の1しか講義が終わってないので、基礎答練のレベルなんです
が…

商会・9点
会計・4点

50点中13点という悲惨な結果に。

まさに、the撃沈!という感じ。出来の悪さにへこみました。

商会は総合問題。
決算整理仕訳が衷心です。現金過不足なと2級レベルでも理解の怪しい箇
所がありました。

会計は理論の◯×、減損処理、リース会計会計から出題。
減損、リース会計はわからなかった。どうも解き方のパターンを覚えるの
が先ですね。

試験と解説が終わったあと先生に質問してきました。30分くらいマン
ツーマンで教えていただき感謝です。

点数考えるよりも復習やりましょう、と先生からありました。

頑張ります!
スポンサーサイト

別窓 | 【日商簿記1級】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<阪神淡路大震災 私の体験 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 成人の日を迎えたあなたへ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
