笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

怠惰な気分に喝を入れよう!

20070615195125
こんにちは、番頭です。

やっと週末金曜日!

「あ~やれやれ」と感じながら家路に向かう方も多いと思います。

私は「あさって試験だな~どうやって週末を過ごすかな・・」と考え中。学習モードを盛り上げないといけない中で、すっかり下降線を辿っていました。

一度下がるとなかなか持ち直すのが難しいです。上手く気分を切り替えるのが苦手なんです。

ちょっとでも良い流れにならないだろうか・・

で、ふと見かけたのが宝くじ売場。

「今日、大安吉日だったんだ・・・」

別に普段、大安や仏滅のような六曜を気にする事などないのですが、なんか「今からでも成果あるかも」という気持ちに少しなりました。

不断の学習や努力が大切という事は痛いくらいわかってるけど
、だらけた時には案外こんなことで、ふっと気分が変わるのかもしれませんね。

さぁ、家に帰りましょう!
気分だけでも花火を打ち上げないとね!

(週末もお勤めの方は本当にお疲れ様です。)
スポンサーサイト

別窓 | 【産能】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<明日、科目習得試験 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 年金を守るために出来ること>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
