笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年賀状が書き終わりました

おはようございます。番頭です。

この一週間は、会社に提出する書類の作成など、家でも書きものをする事
が多かったです。

その中で最も多くの時間を割いたのが年賀状。

宛名をプリントしようとしたら、文字がかすれてしまい、何度もヘッドク
リーニングしたんだけど改善ナシ。

やむなく宛名も手書きで始めたのですが、これではキリが無いと思い、家
電量販店で新しいプリンターを買って来ました。

前のは8年前に買ったものなので、今のプリンターにコピーやスキャナー
の機能が付いているのに驚きました。

10000円以下だったのに、今は高機能なんですね。もっと早く買って
おけばよかったと思いました。ただインク代が高いのにも驚きましたが…
(今までの倍くらいするのね)

私はいつも去年頂いた年賀状を見ながら、一枚ずつ手書きのメッセージを
書いています。いろいろ思い出したりするとやはり時間がかかるんですよ
ね。

ようやく年賀状も全て書き上がりました。後はポストに投函するのみで
す。

いよいよ年末ですね。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<先生と飲み会へ | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | ウマウマ天ぷらそばと新型インフルエンザ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
