笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

効くか?格安の葛根湯

1258729102-??.jpg
こんにちは、番頭です。

昨日からまた体調を少し崩しまして、ドラッグストアで葛根湯を買って来
ました。

葛根湯と言ってもいろんなメーカーから出ていて、どれにしようかと見て
いたら、薬剤師の方が声をかけて来ました。結局どれにしても中味はほと
んど変わらないんだとか。

大手とジェネリックの違い。だそうです。

今回買って来たのは3本399円の葛根湯。滋賀県製薬ってところが出し
ているのですが…効きますかね?

隣は一緒に飲むつもりのドリンク剤。タウリン2000mg配合で4
9円。

これで治れば安上がりなんですけどね。

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<頼むよ、LECさん | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 「会計人コース」の特集>>

この記事のコメント

無闇矢鱈に廃止をする事業仕分けのせいで、
日本から漢方が消えようとしています。
テレビ等での報道は一切行われず、
担当者の抗議のかい無く強行決定されてしまいました。
署名のご協力をお願い申し上げます。

廃止反対を掲げる4団体
日本東洋医学会(寺澤捷年会長)
日本臨床漢方医会(石川友章理事長)
健康医療開発機構(武藤徹一郎理事長)
医療志民の会(木戸寛孝事務局長)


↓解説はこちらの方のブログがわかりやすいです。
http://lolocaloharmatan.seesaa.net/article/133805128.html


↓漢方で有名なツムラ社長のコメント
http://www.yakuji.co.jp/entry17252.html


↓パソコンでの署名はこちら
http://kampo.umin.jp/contents02.html


↓モバイル(携帯電話)での署名はこちら
http://www.skweezer.com/s.aspx
2009-11-28 Sat 08:28 | URL | 砺波 #-[ 内容変更] | top↑
せっかくコメントを頂戴いたしましたが、私はいかなる署名活動にも参加する意思はありません。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。

2009-12-01 Tue 21:24 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
