笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大原でも解説冊子をいただけます

こんにちは、番頭です。
今日2回目の投稿です。私は今回受験してませんが、次回への参考として、LECの解説冊子を頼 んで来ましたことを先ほど書きました。
そうしたら、またまたタカさんからコメントをいただき、大原だと試験問 題も含んだ解説冊子をいただけるとのこと。
早速大原のホームページを見てみると、

*****

第123回日商簿記検定試験3・2・1級の全問題と 解答および解説を一冊にした「問題・解答集」を無料送付いたします。ぜ ひご請求ください。

*****

のこと。こちらは今月中に発送されるようなので、ご希望の方は申し込みを!
タカさん、いつも有益な情報ありがとうございます
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<「会計人コース」の特集 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 合格チケットを手に入れよう>>

この記事のコメント

どーも、簿記2級以来、おひさしぶりです。覚えてるか微妙だと思いますが…

日商簿記1級に移られたのですねヽ(´▽`)/全経簿記1級もとられて、すごい快進撃ですね。
私はあの後日商簿記一級返り討ちされたので放置してましたが、このたび諸事情により戻ってきました。
(失業保険頂く身になって時間ができたというのが諸事情なんですが)(´ー`)、

二年ぶりに、来年6月に再度トライします。絶対とると、とれなかったら切腹するぞと
決意を硬くしてがんばりまふ。

これからチョクチョクブログ拝見させていただきますね。よろしくお願いします。
2009-11-17 Tue 00:01 | URL | gaku #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
こんにちは。こちらこそ覚えていただいてくれていて感謝です。

私が以前GOOブログで簿記学習の記録を書いていた時に良くコメントを頂いていたんですよね。2級合格の頃ってもう3年も前の話なんですね。

学習時間が取れたんだとか。予想外の事がったかも知れませんが、もしかしたら簿記学習を進めるチャンスになったかもしれませんよ。

>絶対とると、とれなかったら切腹するぞと
決意を硬くしてがんばりまふ。

切腹しなくても気合いは伝わりましたよ(笑)

こちらこそ、よろしくです。
2009-11-18 Wed 20:40 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
