笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

合格チケットを手に入れよう

こんにちは、番頭です。

昨日受験された皆さん、お疲れさまでした。手ごたえはいかがでしたか?

1級を受験された他のブロガーさんの記事を読むと、やはり難しいようで
すね。中には「税理士試験よりいやらしい出題だったな」との声も。

いよいよ私も次回は受験しますので、この厳しさを感じながら過ごしたい
と思います。

大手のスクールでは早速解答速報がホームページに出ていますね。
また希望者には解説冊子を郵送してくれるスクールもあるようで、私も以
前タカさんがコメントで教えてくれたLECの解説冊子を頼んで来まし
た。来月発送とのこと。
もう少し早いとありがたいのですが、無料なので気長に待ちます。

来年6月受験への新たなスタート。難しいけれど、みんなで合格チケット
を手に入れましょう!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<大原でも解説冊子をいただけます | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | あなたの合格率を測定します! 君にエールを!>>

この記事のコメント

 こんばんは。
私も昨日の簿記1級試験を受験しました。
しかし、本試験は難しくダメでした。
 さて、番頭さんも気になられています
解答・解説集ですがもっと早く手に入れる方法がありました。(他校のですが!!)
 資格の大原のホームページより申し込めます。
『第123回日商簿記検定試験3・2・1級の全問題と解答および解説を一冊にした
「問題・解答集」を無料送付いたします。』 とあり、申し込めば11月21日(土)
より順次発送してくれます。
 LECの資料にこだわらなければ大原の冊子は問題まで掲載されています!!
 問題まで付いていれば、今後の学習の指針にもなってくれると思います。
 私のコメントで喜んでいただいて嬉しいです。
 来年の6月まで頑張っていきましょう。
2009-11-16 Mon 21:15 | URL | タカ #wTVYwPbM[ 内容変更] | top↑
またまた情報をいただきありがとうございます。

早速昨日申し込んできました。受験しなかった者にとっては、問題も一緒に載せていただけると助かります。しかも早く送っていただけるのはありがたいですね。

いつも感謝です。
2009-11-18 Wed 20:25 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
