笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あなたの合格率を測定します! 君にエールを!


こんにちは。番頭です。

いよいよ簿記試験が明日に迫ってきました。皆さんコンディションはいかがでしょうか?

ところで、「あなたの」合格率は、何%だと思いますか?ちょっと考えてみてください。

*****



さて、私は明日もまた休日出勤。本当に働かせてくれます(笑)
今回は相手先に行くのではなく、社内での業務なのでまだ助かります。

もし、試験が明日だったら・・と思うと正直、ゾッとしますよ。
試験が受けられるだけでも、本当はありがたい事なんですよね。
中には、仕事や家庭の日程を調整したりして受験に挑む方もいらっしゃると思います。
そんな方に感謝しながら、受験に挑んで下さいね。



*****


閑話休題


さて、合格率わかりましたか?

10%くらい・・? と思ったあなたは、ちょっと違います。

それは全体のうち合格された方が10%くらいなんですよね。

では、あなたの合格率はというと


ズバリ50%です!


意外に思われましたか?
でも、あなたには「合格」か「不合格」かのどちらかしか結果が出ないのですから、当然と言えば当然ですよね。

試験が始まる直前まで合格に近づくチャンスはあります

「私はできる」と暗示をかけたり、ゆっくり落ち着いたり、最後にポイントを押えたりと、みなさんいろいろ対策されると思います。

どうか最後まで粘って粘って、是非合格のキップを手にして下さいね

私も明日、職場からですが、全力で応援します!
頑張って下さいね!
スポンサーサイト

別窓 | 【日商簿記1級】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<合格チケットを手に入れよう | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | いよいよ商会のテキストが来た!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
