笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いよいよ商会のテキストが来た!

 こんにちは、番頭です。

いよいよ試験も直前。受験される皆さんは最後の追い込みをされておられると思います。
ギリギリまで粘って、ぜひ大成功をつかんで下さいね。

さて、昨日LECから小包が届きました。中を開けてみると…


商会のテキスト・トレーニング・解答集


いよいよ商会の論点に入って来ました。ぱらぱら見たのですが、ソフトウェアがどうこう…なと新しく難しそうな論点のオンパレードの予感。

web視聴が始まったら、早速見てみようと思います。
スポンサーサイト

別窓 | 【日商簿記1級】学習日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<あなたの合格率を測定します! 君にエールを! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 感謝!延べ訪問者が45000人を超えました>>

この記事のコメント

 おはようございます。
いよいよ商簿・会計の分野の学習が始まりますね。
 新しい会計基準はすべてといっていいほど1級の商簿・会計で学習します。
 私も苦手にしているところが多いですが実務に役立つところばかりなので、番頭さんもweb視聴が始まったら一つ一つ自分の知識として吸収していってください!!
 来年の6月に向けて頑張っていきましょう。
2009-11-13 Fri 07:54 | URL | タカ #wTVYwPbM[ 内容変更] | top↑
商会スタート・・と思いきや。

昨日LECから郵便が届き、来週WEB講義がスタートするはずだったのですが、なんとおよそ1か月弱も遅くなる事が判明。

スタートを早くかけたいという気持ちもあったのですが、ちょっと時間が出来たので工原の問題集を進めたいなと思います。
2009-11-15 Sun 00:10 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
