笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

猛省も、自身の弱さゆえ

こんにちは、番頭です。

週末は更新できずに申し訳ありませんでした。

週末はよく寝ていました。久々に昼寝をするくらいだったので、やはり疲 れていたんだと思います。そして今週末も休日出勤です。やはり会社は甘くありません(泣)

疲れが たまると意欲が出ないので、学習態勢も見直さないとなと感じています。
私は1年のロングコース(もちろん半年コースもある)を選んだので、来年受験だけど、期間が長いとやはりダレてくる感じがあります。

計画どおりにいかないのも、自身の弱さゆえ。猛省します。

問題集は部門別原価計算の復習。今月中には答練2回目の範囲まで進めた いです。商会の配信もスタートするので。

*****

最近文字化けが多く、ご迷惑をおかけしております。
携帯のメールからほとんど配信しているのですが、どうも相性が悪いようです。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<感謝!延べ訪問者が45000人を超えました | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 問題集は単純個別原価計算へ>>

この記事のコメント

 こんばんは。
さて、番頭さんがダレてらっしゃるとは
めずらしいですね。
 番頭さんは、1年のロングコースという事なので受験は来年の6月ですが、緊張感を取り戻すために今回の簿記1級の解答・解説を見て何の項目が出題されたかを確認してみてはいかがでしょうか?
 ちなみに、LECでは解答解説集を
11月15日より申し込みが始まり無料で郵送してくれます。(ちなみに問題は付かないそうです。)
 来年のための参考にもなりますよ!!
2009-11-10 Tue 01:13 | URL | タカ #wTVYwPbM[ 内容変更] | top↑
解答解説集を送ってくれるのですか?
LEC生ですが、今まで知りませんでした。

実際に出題された問題を確認するのは、タカさんの仰る通り、ちょっとダレた気持ちに喝を入れる良い材料になると思います。

私もいただいてこようと思います。

いつも貴重な情報ありがとうございます。
2009-11-11 Wed 00:18 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
 おはようございます。
さて、先日コメントをさせていただきました解答・解説集ですが申し込みは11月15日からですが郵送されてくるのは冊子が出来上がり次第なので手元に届くのはもっと後になるので御注意下さい!!
 詳しくは、LECのほうに電話で問い合わせてみてください。
 しかし、番頭さんに喜んでもらえてよかったです。
2009-11-11 Wed 06:42 | URL | タカ #wTVYwPbM[ 内容変更] | top↑
いつもコメントありがとうございます。

先ほどLECのホームページで確認して来ました。
もちろん過去問題集を見るのも有効ですが、最新の出題はどうなっているのか気になりますので、忘れずに申し込んでおこうと思います。

タカさんをはじめ、皆さんのコメントで助けられる事が多いので、本当に感謝です。
2009-11-13 Fri 00:09 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
