笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

問題集は単純個別原価計算へ


こんにちは。番頭です。

工原の問題集は、個別総合原価計算へ。

ただ、この2日くらい夜に問題を解いていたら強烈な眠気に襲われます。
昨日は問題集を広げたまま、30分ほどウトウトと寝てました。

夜は眠くなるので、私には合わないのかもしれません。

総合原価計算の分野は問題集も範囲も大きいので、残り時間も少ないですが、少しづつでも問題を解いていきたいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | 【日商簿記1級】学習日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<猛省も、自身の弱さゆえ | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 志村けんはタダモノではない>>

この記事のコメント

 おはようございます。
さて、番頭さんも述べられておられますが
総合原価計算の分野は工程別や等級別など
とても範囲が広いので苦手分野を作らないようにしないといけないですね。
 それと、工簿・原計のWEB配信が11月中旬で終了すると思っているのですが、
もしそうならば苦手分野の視聴をしないとだめですね。
 残り少ないですが、頑張っていきましょう。
2009-11-06 Fri 07:00 | URL | タカ #wTVYwPbM[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

おっしゃる通り、視聴も急がないといけないんですよ。音声だけはmp3プレイヤーで保存しているのですが、板書の所はフォロー出来ませんからね。

いつも応援コメントありがとうございます。
2009-11-07 Sat 21:50 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
