笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

志村けんはタダモノではない

こんにちは、番頭です。

サージカルマスクで過ごすオフィスはやはり異様。
みんながマスクという のも以前経験したとはいえ、やはり不思議な感じ。口元が見えないだけでも印象がまるで違うものだなと実感します。

さて、先日Yahooニュースにも載ってましたが、志村けんさんがブ ログで田代まさしさんに優しい言葉をかけてました。

*****

1のマイナスは10挽回しないとね。みんなそれぞれ頑張ってる

*****

一言だけど、「深くて良い言葉だな」だなと感じました。
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:4
∧top | under∨
<<問題集は単純個別原価計算へ | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 弊社の新型インフルエンザ対策>>

この記事のコメント

本文が文字化けしちゃってません?
文字化けしてる箇所が気になります!

ブラウザによって違うのでしょうか・・・。
2009-11-05 Thu 00:21 | URL | hillbook58 #uvrEXygI[ 内容変更] | top↑
この記事私も見ました。

土下座を何回もして謝ったんですよね。
志村さんの広い心が表れてて
読んでて ほっこりとした気持ちになりました。

文字化け・・・PCも携帯からもしてました。
2009-11-05 Thu 04:19 | URL | アールグレイ #HE1rc4PI[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。

またせっかくご覧いただいたのに文字化けを起こし申し訳ありません。

文字化けの部分、実は何も書いてないんですね。たぶん同じ内容の事が化けて出てきたんだろうと思います。

hillbookさんは試験がいよいよ間近ですね。最後の追い込み頑張って下さい。
2009-11-06 Fri 00:01 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
コメントいただきありがとうございます。

また文字化けを起こしてしまい大変見づらく申し訳ありませんでした。

志村さんの言葉、田代さんに対するエールにも感じる事が出来ました。久々に心にグッと来る熱い言葉でした。

人の気持ちや想いってこんな一言でもにじみ出るものなんですね。

・・それにしてもアールグレイさんは朝早起きですね。「朝活」を生活のリズムに取り入れている感じがします。
2009-11-06 Fri 00:07 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
