笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早く貢献できるヒトになりたい!

こんにちは、番頭です。

仕事の方は、12日連続勤務の11日目が先ほど終了。あさってようやく
休みがいただけます。

兼務になって2週間。昨日久々にカウンターに出ました。

後方支援の業務が多くなっていますね。いろいろと教えてもらいながら仕
事を進めていますが、やはり進行が遅いなと感じます。
質問しながらや、マニュアル、資料を見ながらこなしている事も多くて、
まだまごつく点がたくさんあります。

「本当に私は、会社で役に立っているのかな?」と思いたくなる時もあり
ます。

カウンターだとお客さまの顔が見えるので、お叱りを受ける事もあるけ
ど、貢献している感じもありました。

性格的にガツガツ前に出て仕事をこなすタイプではないけど、早く覚えて
カウンターも内部業務も両方出来るようになりたいです!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<慰安会@ホルモン屋さん | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 今を精一杯生きるしかない>>

この記事のコメント

 おはようございます。
約2週間の連続勤務は大変でしたね。
明日の休みで少しは心身ともにリラックスしてください。
 番頭さんなら仕事に慣れるのも時間の問題だと思います。
 それと、そろそろ簿記1級の商簿・会計のWEB配信が始まるのではと
思っているのですがうそでしょうか?(12月に入ってからの配信ですか?)
 もし11月からなら仕事との両立は大変だと思いますがお互いに頑張っていきましょう。


 
2009-10-30 Fri 07:55 | URL | タカ #wTVYwPbM[ 内容変更] | top↑
いつも暖かいコメントありがとうございます。

何とか12日連続勤務が終わりました。さすがに今回は疲れましたね。

とはいえ、タカさんからも述べられたように、来月の半ばからいよいよ商会も配信が始まります。工原の出遅れが響いているので、少しずつでも問題集をやっつけたいと思います。

このままだと、工原に苦手意識が出ますからね。
2009-10-31 Sat 01:01 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
