笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

費目別計算の問題集の復習

こんにちは、番頭です。

今晩は2連投。

昨日は夜から費目別計算の問題を10問弱解いて見ました。製造間接費を
補助部門と製造部門に分ける1次集計と、補助部門から配賦率に基づい
て、製造部門に流していく2次集計があり、直接、相互配賦、階梯式配賦
などがありました。

この論点は、問題が40問ほどと少な目なので、早く終らせたいなあと感
じています。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<出てきたな、連立方程式法 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 日経ビジネスアソシエ購入と手帳の有効活用>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
