笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日経ビジネスアソシエ購入と手帳の有効活用

1256052730-??.jpg
こんにちは、番頭です。

DIME誌に続き、昨日発売の日経ビジネスアソシエを購入。

前回同用、手帳の特集を読むためです。色を変えたり、写真を貼ったり人
それぞれいろんな使い方があるんだなと感じました。

大切にしている言葉を貼ったり、ワクワクする事をまず手帳に書いていく
など、参考になる事が結構書いていました。


★ 要は時間を大事に使いたい!! ★


来年の手帳購入の参考にしたいです。

東急ハンズから出ているbestimmenも良さそうですね。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<費目別計算の問題集の復習 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 宅建を受験された皆さん、お疲れ様でした!>>

この記事のコメント

番頭さま、こんばんは

体調は、私の場合
秋の花粉症(アレルギー鼻炎)も混ざっており、

一度に風邪薬の処方と、
耳鼻科の処方を頂いてきました。

現在は耳鼻科の処方を服用して
様子見してます。

宅建の詳細なご説明、
大変、勉強になりました!

経験者様からお聞きしますと、
特にわかりやすいです☆
どうもありがとうございました!

手帳特集の雑誌にも、
目を通してみたい限りです。
2009-10-21 Wed 01:18 | URL | モニュ #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
毎度さまです。
手帳の利用法はここ数年クローズアップされていますよね。
どうしても「単なるメモ書き」になってしまうのがいいのか悪いのか。
自分なりのタイムマネジメントをきちんとできるアイテムとして利用してみたいものです。
私はまたもや「ほぼ日」です。
2009-10-21 Wed 05:25 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
体調はいかがですか?

宅建であれ簿記であれ、「何かやってみようかな」と感じたのであれば、少し動いてみると良いかもしれませんよ。

書店でパラパラ立ち読みしたり、他のブロガーさんのお話を見てみたりとか。

その「ちょっと」が大きな一歩になるかもしれませんからね。
2009-10-22 Thu 21:34 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
そうそう「タイムマネージメント」雑誌にも書いていました。

限られた時間の中、いかに有意義に過ごすか(時間を捻出するか)は大事な考え方ですね。

ほぼ日も興味があるのですが、余白欄がとても多いので、私は上手く使えない気がします。
逆にたっぷり書いて読み返した時のヒントにしたいと思う方には最適だと思います。
2009-10-22 Thu 21:40 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
