笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

異動発令

こんにちは、番頭です。

今日の辞令発令を受けて、正式にカウンター業務+後方支援管理業務の 「兼務」になりました
業務体制も変更になったので、管理マネージャーが何度も様子を見に来ま した。やはり気にしている様ですね。
そして、直属のマネージャーはなんと衝撃的!

丸坊主姿で出勤してるじゃないですか!

思わず「何かの罰ゲームですか?」と冗談混じりに尋ねたら、「気合いを 入れるため」とのこと。ここまでされたら、私の体調不良なんか言い訳になりませんね。
業務が始まると、調整不足や連絡不徹底など問題が次々と出て来て、時間 が一気に進む感じ。特に午後からの業務は、まさにロケットスタート。あっという間に6時を 過ぎていました。
問題山積ですが、暫く続きそうです。

こんな状況なのに、管理マネージャーは先に帰ってしまったとのこ と。・・鬼ですね。

「来週末は休日出勤よろしく!」って・・まさに鬼ですよ(苦笑)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<費目別計算の復習 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 報道ステーションでも取り上げられた198円弁当>>

この記事のコメント

お勉強だけでなく、仕事も充実していますね。
暇なよりいい・・・と思って頑張っていきましょうか(笑
2009-10-18 Sun 11:26 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

確かにヒマよりは良いかもしれませんが、いきなり来週休出になるなど、ちょっと大変ですね。

少し楽にならないかな・・が本音ですね。
2009-10-18 Sun 23:27 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
