笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新型インフルエンザの予感?

1255187462-??.jpg
こんにちは、番頭です。

昨日も手をつけたいですね朝起きたら、10時間以上も寝たのに身体が重
い。節々もこわばっているし、頭もボォ~としてました。

仕方が無いのでかかりつけのお医者さんへ。
症状を伝えると、「今は風邪の症状だけど、夜に熱が38度を超えるよう
な事があったら新型インフルエンザの可能性があるので、その時は電話を
した後救急診療機関へ行くように」とのこと。

「久しぶりだねぇ」との先生や看護師さんの声に救われましたが、結構ビ
ビってます。

早く体調が戻るのを祈るばかりです。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<手帳の特集が増えましたね | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | ダウンの予感>>

この記事のコメント

初めまして。
私も独学で、日商簿記1級をめざしています。

なかなか思うように勉強がはかどりません。

このブログを拝見して、私も頑張ろうとおもいました。

風邪、はやくよくなるといいですね、
2009-10-11 Sun 01:49 | URL | しんいちろう #-[ 内容変更] | top↑
こんなものはご存知ですか?

「新型インフルエンザ」で学級・学年閉鎖など大変ですが、
 我が家はこれでずいぶんと助かっています。

You Tubeの動画サイトに商品説明のビデオがあります。

http://www.youtube.com/watch?v=aB5wmpTO_c0

あまりにも問い合わせが多いのでネット上に公開したそうです。
(公開日時と再生回数を見られたら注目度が分かります。)

多分、会社の電話はパンク状態だと思いますので、
メールかFAXで問い合わせされた方がいいかも知れません。
(ページの右上のリンクから、捜してみて下さい。)

周りの方が、早く「健康」を取り戻されますように・・・。
2009-10-12 Mon 10:23 | URL | 経験者 #2kbNzpR6[ 内容変更] | top↑
こんにちは、コメントありがとうございます。

仕事を続けながらの学習は、皆さん困難されていると思います。予定通りに進まない事もよくありますからね。

せめて気持ちを切らさないよう、お互いに頑張りましょう!
2009-10-13 Tue 12:48 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。

youtubeの動画は、また後で拝見させていただきますね。
2009-10-13 Tue 12:52 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
