笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダウンの予感

1255057147-??.jpg
こんにちは、番頭です。

昨日は朝から身体の疲れを感じていたのですが、やはり仕事中に急に気分
が悪くなって、そのままお手洗いに直行→theリバース

これって...


これって...


完全に風邪の予感!

夜からは先延ばしになっていた会議が入っていたので、ドラッグストアに
向かい葛根湯を購入。

会議では進めていく当事者でもあったのですが、すみません、途中から集
中できませんでした。

結局、ダウン。

今日は有給をいただいて、寝たり起きたりしています。

皆さんも体調管理には気をつけてください。
過去のweb講義だけでも見ようとパソコンを立ち上げたのですが、
全く集中出来なかったので止めました。

体調崩すと何一つ良い事無いですよ。当たり前ですけどね。

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<新型インフルエンザの予感? | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 台風接近なう>>

この記事のコメント

 こんにちは。
体調不良のときは、暖かいものを食べて、
安静にしておいたほうがいいですよ。
 勉強のほうは、体調が良くなればいつでも開始できますので無理をしないで下さい。
 土・日曜日の2日間、安静にしていればだいぶ楽になると思うので体のほうをお大事になさってください。
2009-10-10 Sat 11:12 | URL | タカ #wTVYwPbM[ 内容変更] | top↑
>タカさん

暖かいコメントありがとうございます。
他のブロガーさんも体調を崩されて居る方がいらっしゃるようです。

季節の変わり目なのでタカさんも気をつけてくださいね。

体調が戻ったら、また学習頑張ります。
2009-10-10 Sat 23:56 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
