笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

人事異動の内示を受けました


こんにちは。番頭です。

昨日の午後1時くらいに、管理マネージャーから呼び出しがあり会議室へ。

なんと

人事異動の内示!

とのこと。

えっ!確かに4月に続いて10月も異動の時期ではあるけれど、気持ちの準備出来てないし、正直次の仕事は何をするんだろうと、緊張感が走りました。

で、話を聞くと

「今のカウンター業務と共に、後方支援の管理業務【副責任者】も兼務するように」とのこと。

要は、人事異動ではなく兼務辞令の内示だったんですね。今月15日に発令とのこと。

「今よりも中核的な役割を期待している」とも言われました。

なんかホッとした感じもあったけど、確実に責任と仕事量が増えるのでちょっとキツイです。
今回初めて取りかかる仕事もあるので、来週からその打ち合わせや研修もスタート。

新しい仕事も覚えられるけど、ちょっと気の重い秋のスタートです。
スポンサーサイト

別窓 | 【仕事】THE業務日報 | コメント:2
∧top | under∨
<<聞々ハヤえもんを使って、1.8倍速で講義を聞こう! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 手帳のおかげで奨学生に採用されたのかも>>

この記事のコメント

 こんにちは。
昇進おめでとうございます。
上司より、「今よりも中核的な役割を期待している」と言われたとのこと、私など今までそのようなことを言われたことがないので、番頭さんがうらやましいです。
 今後は責任も重くなると思いますが、
そのプレッシャーにつぶされることなく
仕事と勉強を頑張ってください。
2009-10-04 Sun 16:50 | URL | タカ #wTVYwPbM[ 内容変更] | top↑
>タカさん

いえいえ、昇進ではなくて細々とした雑務や処理も「兼務」してほしいという感じです。

今の職場が長くなったので、いろんな事をさせたいのでしょうね。

早速明日から打ち合わせや研修が始まります。「勘弁してよ〜」というのが本音ですね(笑)
2009-10-05 Mon 21:17 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
