笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

WEB講義の視聴に目処がたちそうですが


こんにちは。番頭です。

工原のWEB講義、何とか今月中に視聴が終わる目処がつきそうです。
終わらせないといけません。

というのは、あさってから「合格答練」の配信がスタートするからです。

早い。早すぎるっ!!!

*****

とはいえ、講義では意思決定やライフサイクルコスティング、ABCやABMが残っています。

時間が足りぬです。
スポンサーサイト

別窓 | 【日商簿記1級】学習日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<工原の講義視聴、全て終了 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | お手製のメロンパン>>

この記事のコメント

 おはようございます。
今月中に視聴のめどが立ちよかったですね。私も、11月検定なのでそろそろ
答練を始めないといけないのですがめどが立っていません。
 でも、残っているWEB講義の項目を見たら意思決定など一つの項目が重い項目ばかりで復習が大変ですね。私も、工原は
意思決定やライフサイクルコスティングが
残っているので、大変ですがお互い頑張りましょう。
2009-09-28 Mon 06:15 | URL | タカ #wTVYwPbM[ 内容変更] | top↑
>タカさん

>残っているWEB講義の項目を見たら意思決定など一つの項目が重い項目ばかりで復習が大変ですね。

そうですね。計算の繰り返しというよりは、「なぜそうなるのか?」をより意識しないといけない論点になるので、頑張らなきゃなと感じます。

私は来年6月受験予定ですが、11月の試験、どんな出題なのか気になります。(特に工原)
2009-09-28 Mon 21:49 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
番頭さん、6月受験ですか?
11月と勝手に思ってました。
いいなぁ〜、この調子ならしっかり仕上げる時間ありますね。

頑張ってください。
2009-09-29 Tue 16:36 | URL | ヒロ #.X6XbpwI[ 内容変更] | top↑
>ヒロさん

> 番頭さん、6月受験ですか?
> いいなぁ〜、この調子ならしっかり仕上げる時間ありますね。

ハイ、来年6月の受験予定です。
とはいえ、商会は全くこれからで、講義も11月からスタートです。
長丁場になるので、気持ちが切れないようにしないといけないなと感じています。

ヒロさんは試験間近ですね。合格を祈願してますよ!!
2009-09-30 Wed 22:04 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
