笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連休の予定と、絶品酢豚ランチ

013_convert_20090919010939.jpg

こんにちは。番頭です。

明日から5連休の方も多いと思います。
私もありがたい事に、連休になりました。せっかくなら有効に使いたいと思います。

まずは、講義視聴を重点的に行い、標準原価計算→直接原価計算まで進めたいです。
ここまで出来て余力がありそうなら、2回目の解法マスター答練も手をつけたいですね。

そこで、頑張る前には腹ごしらえ。

今日のランチは久々に酢豚セット(700円)

私はひそかに、ここの酢豚が1番美味しいと感じています。
淡路産の玉ねぎをはじめ、結構素材も厳選していますし、甘酸っぱさが絶妙なんですよ。

彦麻呂さんみたいに上手く伝えられないのが悔しいですが、大満足ランチです。
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:0
∧top | under∨
<<健康に自信アリ | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | イチローの活躍が朝礼でも話題に>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
