笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

i-netの振込用紙届く

20070609214722
こんにちは、番頭です。

先日ネットで手続きした「マーケティングの考え方(i-net授業)」の振込用紙が届きました。

5000円かかりますが、一度テキストを通読し、レポートも合格しているので少し余裕を持って視聴できたらいいなと思っています。

別窓 | 【産能】スクーリング | コメント:4
∧top | under∨
<<結婚記念日と家人への想い | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 年金奪還&コムスンの姿勢>>

この記事のコメント

おはようございます。
振込用紙を見ると「ドキッ!」とします。
別に悪いことしてるわけじゃないんですが(笑)
満足のいく視聴だといいですね^^
2007-06-10 Sun 07:10 | URL | KAO #-[ 内容変更] | top↑
私も一度受講したことがあります。
これでスクは土日の2日になるんでしたっけ??
自宅で授業を受けれるだけに、しっかりと腰をすえて学びたいところですよね!
2007-06-10 Sun 07:26 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
>KAOさん

ええ、またお金がさようなら〜(笑)

でもテキスト読むより理解しやすいと思うし、払った分は学びたいと思います。

外食を数回したと思えば安いものかもね。
2007-06-11 Mon 07:38 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

ネット動画で予習してスクーリングが2日で済むのはBVスクーリングですね。私もこの秋にそれで受講したい科目があります。

今回のi-Net授業は全ての講義をネット動画で受けるんです。

どちらにしても取り組む姿勢が大事なのは変わらないので、ちょっと頑張りたいです。
2007-06-11 Mon 07:44 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
